topimage

2014-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Difference Engine Selection : スチームパンク キャラバン 第二週 - 2014.08.03 Sun

第二週の展示参加者にバトンタッチを8月2日の土曜日にしてきました。

第一週はあきさん、handomanoさん、astrojetさん、Natsukoさんの4人が
展示をされております。

では第二週参加者展示作品の紹介をさせていただきます。

まずはあきさんの展示より。
あきさんはデザフェスなどのクラフト系イベントにも出展されていて、今回の
展示出品者の中では一番場数を経験されている方です。
展示物もさすがにスチームパンクファンの心をくすぐるものばかりです。
作品を際立てるディスプレイもさすがです。



ゴーグルタイプのヘアバンドもとっても素敵でした。

つぎにhandmanoさん。
市販のおもちゃの銃の改造だけでなくとうとうゼロから銃を作りだしてしまった
ガンスミスです。今回はスチームガーデン7で初披露されたロケットランチャーのほかに
今回デビューのミニロケットランチャー?も展示されています。
そのほかにはワイヤーを使ったエルフイヤーカフや真空管ペンダントが販売されていました。




和装の麗人Natsukoさん。
ご自身が得意とする和装にマッチするアクセサリーや小物、ハット等を今回のイベントで
展示販売されていました。


また週替わりのファッション展示もNatsukoさんがご担当され、すてきな
コーディネイトをされています。そして拙作のプラズマ銃も一緒に展示。


最後に革マスクでおなじみのastrojetさん。
赤黒トップハットや、狗マスクが有名な作家さんですが、
今回のイベントのために新作が。 赤黒の狐面とクロコ型押しのキャスケット。
来られた方が皆さんの注目を集めていました。
展示者のある御方はそのまま持って帰ろうとしてさえいましたよ。




週末の暑い中、お越しいただいた皆様ありがとうございました。
月曜火曜はディファレンスエンジンさんがお休みなので展示も一緒にお休みですが
まだまだ第二週目の展示は水曜から金曜まで続きます。
美容院の利用はしなくても大丈夫ですのでお近くにこられた方は是非お立ち寄りください。











スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とし

Author:とし
昔から好きだったジャンルがどうやら「スチームパンク」という名称を持っていることを知り、さらに好きな気持ちが加速中。
スチームパンク風味のゲームやアニメ、小説を楽しむだけでなく生来の工作好きが高じて自分でいろいろと小物を作り始めています。
まだまだスキルが未熟なので市販品ベースの改造が主ですが本格的な金属加工や革細工が夢です。
錬成機械工業という屋号で細々と製作をしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログツール (1)
その他 (33)
銃 (11)
小物 (18)
鍵盤 (12)
未分類 (0)
買ったもの (7)
ニキシー管 (4)
創作メモ (4)
モニター (1)
イベント (6)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。