topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニキシ―管ディスプレー計画 1月報告 - 2013.02.01 Fri

PICの書き込み機は無事購入できました。そして参考書をみながら
C言語でいろいろな動作の方法を学んでいます。



今はまだLEDの点滅やボタンをしてブザーを鳴らすなどの
超超基礎編を行ってます。

以前購入した温度計のプログラムの解析は終了です。
1か所だけどうしてもわからない数値があるのだけど、これはおまじないということで
そのまま使うことにしちゃいます。

1月の結果:
PICライター購入(完了)
アセンブラ習得(未完了)  ->  C言語に変更
プログラム解析(完了ということで)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://steambrassandgear.blog.fc2.com/tb.php/31-19a78757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実用スチームパンク眼鏡 «  | BLOG TOP |  » BCBG?

プロフィール

とし

Author:とし
昔から好きだったジャンルがどうやら「スチームパンク」という名称を持っていることを知り、さらに好きな気持ちが加速中。
スチームパンク風味のゲームやアニメ、小説を楽しむだけでなく生来の工作好きが高じて自分でいろいろと小物を作り始めています。
まだまだスキルが未熟なので市販品ベースの改造が主ですが本格的な金属加工や革細工が夢です。
錬成機械工業という屋号で細々と製作をしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログツール (1)
その他 (31)
銃 (11)
小物 (17)
鍵盤 (12)
未分類 (0)
買ったもの (7)
ニキシー管 (4)
創作メモ (4)
モニター (1)
イベント (6)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。