topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一回 蒸氣蚤ノ市 参加 - 2013.10.27 Sun

スチームパンクファッション座談会からスピンアウトした蒸氣蚤ノ市。
売り子としてのデビューになりました。 が
なぜか自分のテーブルを写すのを忘れました。 がーん。

そして他の方の作品をご紹介。
YODOGAWAさんの作品たち。携帯ケースや真鍮と革を駆使したグッズです。




こちらはるいさんの作品たち。
小物のほかに、布をつかって服を作っておられました。すごい!


Crystalineさんの作品たち。
歯車の部品を使ったアクセサリーのほかに真鍮線のワイヤークラフトは見事でした。


RENAさんやNATSUKOさんは同じテーブルだったので写し忘れました・・・

参加表明をされている方がすくなかったので、いつもの参加者の間での
物々交換になってしまうかなと少し心配していたのですけど、
参加無料の蚤ノ市という形を取ることで購入・観覧をされる方が
気軽に参加できたようです。
おかげでたくさんの方に来ていただくことができました。

売れ残りから皆さんの嗜好の傾向が少しわかった気がします。
またいろいろと仕入れたり、作ったりしたいと思います。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日はお疲れ様でした
イベント盛り上がりましたね

としさんから購入させていただいた部品でゴーグルのカスタムと職場でのSPアピール
そしていただいた部品で新たな作品作りをしたいと思っています
本当にありがとうございました

としさんのスペースざっくり撮影した写真ならありますがいかがでしょうか?
連絡先を教えて頂けたらお送りしますよ

ありがとうございます。

新しい作品を楽しみにしております。

実は自分でTWEETしていたのを忘れていました。
取りあえずはその画像を使ってみます。
ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://steambrassandgear.blog.fc2.com/tb.php/57-8e4cddff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第一回 蒸氣蚤ノ市 参加 その2 «  | BLOG TOP |  » 蒸気工場工員用ゴーグル付きハンチング

プロフィール

とし

Author:とし
昔から好きだったジャンルがどうやら「スチームパンク」という名称を持っていることを知り、さらに好きな気持ちが加速中。
スチームパンク風味のゲームやアニメ、小説を楽しむだけでなく生来の工作好きが高じて自分でいろいろと小物を作り始めています。
まだまだスキルが未熟なので市販品ベースの改造が主ですが本格的な金属加工や革細工が夢です。
錬成機械工業という屋号で細々と製作をしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログツール (1)
その他 (33)
銃 (11)
小物 (18)
鍵盤 (12)
未分類 (0)
買ったもの (7)
ニキシー管 (4)
創作メモ (4)
モニター (1)
イベント (6)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。