topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARTiSMマーケット2014に行ってきました。 - 2014.03.02 Sun

昨年のARTiSMマーケットに参考出品者としてキーボードを展示させて頂いて早一年。
今年は純粋に購入者として行ってきたのですが、昨年の2倍ぐらいの参加者が
詰め掛けていました。

ヘッドフォンは買えなかったものの、いろんな素敵グッズを購入&譲っていただきました。



そのほかには最新拙作の電離蒸気銃のモデルとしていろんな方に
装着をお願いして撮影させていただきました。

まずはClown×berryのゆきさん。
撮影会?の様になっていたところお邪魔して装着していただきました。
男性用のベルトを使っているので、腰だめになっています。
女性用にもうちょっと穴を開けなくては。



他の方たちにもがっつり撮影されていました。
そして銃部分のアップ。
プラズマボールとケーブルがうっすら光っているのが分かります。


次には和装の蒸氣令嬢ことNatsukoさん。
スチームガーデンでもベストドレッサー賞を受賞された方だけあって
いつものように素敵に和装を取り入れておられました。


銃を抜いて持っていただいたところ。


最後には蛍光の真鍮革技工師のYODOさん。
「おっ!光ってる」とか「トリガーはダミーなのね・・・」なんて
セリフが聞こえてきそうです。
ってその腕に装着されているのはiPhoneですよね。


今日もしっかり自作の帽子や靴できっちり決めていらっしゃいました。
靴はパシリムのチャウのインスパイアでしょうか。


それぞれのモデルさんには掲載許可を取っております。
掲載許可に快諾をいただきありがとうございました。

この後は連れと合流し日暮里に出向き少し部品を買い足し。
そして六義園ちかくのイタリアンレストランでシェフと楽しい
お話をしながらコース料理を堪能しました。
Reset

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://steambrassandgear.blog.fc2.com/tb.php/66-92e23d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月月報 «  | BLOG TOP |  » 電離蒸気銃

プロフィール

とし

Author:とし
昔から好きだったジャンルがどうやら「スチームパンク」という名称を持っていることを知り、さらに好きな気持ちが加速中。
スチームパンク風味のゲームやアニメ、小説を楽しむだけでなく生来の工作好きが高じて自分でいろいろと小物を作り始めています。
まだまだスキルが未熟なので市販品ベースの改造が主ですが本格的な金属加工や革細工が夢です。
錬成機械工業という屋号で細々と製作をしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログツール (1)
その他 (31)
銃 (11)
小物 (17)
鍵盤 (12)
未分類 (0)
買ったもの (7)
ニキシー管 (4)
創作メモ (4)
モニター (1)
イベント (6)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。