topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Difference Engine Selection : スチームパンク キャラバン 最終日 - 2014.08.20 Wed

3週間に渡って開催されたスチームパンクキャラバン。
最終日は出展者のほぼ全員が集まり、たいへんにぎやかな模様になりました。
こちらはCrystalineさんがデザインされた本イベントのポスター。
DEさんの店内に飾られた鹿のトロフィーもモチーフとして使われています。


まずは入り口に近いところからの紹介。
CrystalineさんとNatsukoさんの展示販売エリア。



素敵な小物が所狭しと飾られていました。

その次にRENAさん、ヨドさん、としのゾーン。




こちらも小物がメインです。RENAさんの作品は引き続きDEさんにて
委託販売をされるようですよ。
来ていただきた皆さんそれぞれにこだわりの嗜好があり、足を止めて
見ておられました。

その隣のhandmanoさんとそあーさんのゾーン。




ハンドキャノンはほとんどの方が手に取られるほど大人気でした。

一番奥はastrojetさんとランアノキリコさんゾーン。
最終日には「だれでも人造天使体験」があり、撮影会になってました。



そしてTISのルーク氏とケニー氏の嬉しい訪問があり
ケニー氏が仮面をかぶったり、ルーク氏のDJなどの嬉しいサプライズを頂きました。

沢山の人に来ていただき、また美容院の利用にこられた方にも
興味を持ってもらうことができてとても有意義なイベントになりました。
来ていただいた皆様、主宰のヨドガワさん、出展者のみなさん
そして素敵な場所を快く貸し出していただいたDifference Engineの代表とスタッフの皆様
ありがとうございました。
















スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://steambrassandgear.blog.fc2.com/tb.php/89-3505b4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第9回 スチームパンク座談会に参加しました。 «  | BLOG TOP |  » 作り手集会案

プロフィール

とし

Author:とし
昔から好きだったジャンルがどうやら「スチームパンク」という名称を持っていることを知り、さらに好きな気持ちが加速中。
スチームパンク風味のゲームやアニメ、小説を楽しむだけでなく生来の工作好きが高じて自分でいろいろと小物を作り始めています。
まだまだスキルが未熟なので市販品ベースの改造が主ですが本格的な金属加工や革細工が夢です。
錬成機械工業という屋号で細々と製作をしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログツール (1)
その他 (33)
銃 (11)
小物 (18)
鍵盤 (12)
未分類 (0)
買ったもの (7)
ニキシー管 (4)
創作メモ (4)
モニター (1)
イベント (6)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。